ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

晴れ。

昨日から、今日はシーツ洗おう♪と張り切っていたのですが、ついに夫から外干し禁止令か出てしまいました。

こんなにいい天気なのに…。もどかしい(笑)

昨年は何も言われなかったのになぁ。

ついに本格的にデビューしたようです。

私も花粉症なのですが(たぶん)慢性的に鼻炎や何かのアレルギーで目が痒かったりティッシュが手放せなかったりするので、これくらいなら全然平気。一人だけの問題なら間違いなく外に干します!(慣れって恐い)

ですが、その辛さはよーく分かるので暫くは大人しく部屋干しにします…。

シーツは明日にしよう。

 

今日の夫のお弁当はカルディで購入した明太子ビビンバにしました♪

おのずと私のランチも同じメニューです。

f:id:sakurafubukimau:20180313070619j:image

美味しかったらまた買おう。

お昼が待ち遠しいです!