ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

パワーチャージ♪

昨日のおでかけ。とても楽しかったです!!

お会いするのは7年ぶりだったので積もる話が有りすぎて、先輩の新幹線の時間までずーっとお喋りが止まりませんでした。

色々と自分にプラスになるお話を聞かせて頂いた上に、ご馳走までして頂いてとても有り難い時間でもありました。

また、秋頃に来るかもしれないと仰っていたので是非お会いしたいです♪できたら、我が家にお招きしてゆっくりワインを飲みながら語り合いたいなぁ。

信頼できる友人の存在は本当に有り難いです。このご縁を大切にしていきたいと思いました。付き合う人をしっかり選ぶって大事なことだと最近しみじみ思います。

 

銀座six。私には用事がない場所だなぁと思いました(笑)唯一、蔦谷は専門書が沢山あって面白いと思いましたが、普段行くのはやはり普通の本屋さんが良いです♪

(美術。写真。建築。に関心のある方には楽しいと思います。スタバが併設されていたので、ゆっくりできると思います。)

心配していた迷子は…。地図が読めないので時間はかかりましたが、無事に着きました。銀座は目印になる建物が多いので救われました(笑)(直結の通路は見つけられませんでした…。帰りに発見しました 笑)