ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

小心者。

昨夜は遠足前の子供のようになかなか寝付けませんでした(笑)身体に力が入っているのが自分でも分かるくらいでリラックスしようとすればするほど目が冴えてきて焦りました。

これから夫を送り出してギリギリまで二度寝予定です♪

かなりの方向音痴なので、初めての場所は無事に着けるかかなり不安になります。

駅直結なので大丈夫だと思いたい!

しかも相手は初めて二人で会う先輩。

もう、ドキドキが止まりません…。

でも、楽しみー!!!

今日はお昼は春の陽気。夜はまた寒くなるそうで洋服が決まりません。

二度寝、できないかも…笑

 

夫も、昨日はかなり充実した時間だったようで、帰宅後は興奮気味でした。

行かせてくれて有難う。なんて、言葉まで飛び出しました。

良い刺激を沢山頂いたようです♪

私も今日は色々と勉強させて貰おう。