ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スッキリ!

やっと、身体が少し楽になりました。

冷えるからかなのか、いつも以上に痛みやだるさが強く土日は夫に夕食を作って貰いました。(片付けはやはり私…。)

なぜか、辛さのピークが土日にくる確率が高くて助かります(笑)

だるさは完全には抜けませんが、少しずつ、身体を動かして、これからの予定に備えたいと思います。

週の半ばには地元でお世話になった先輩と銀座sixでお茶をする予定。土曜日は夫と家具の下見&購入。日曜日はバレンタインデーのランチと予定が詰まっていています♪

家具はソファーを購入するのは決まっているのですが、夫がバーカウンターやホームシアターなどを欲しがっているので、色々と話し合う必要がありそうです。

地元に帰ったら、良い家具を揃えようと、最低限の物だけで生活をしてきましたが、その前に床に座る生活で腰を痛めるリスクの方が高そうなので、これを機にいっきに揃えたいと思います♪

一足先にやってきた家電⬇

f:id:sakurafubukimau:20180213075518j:image

毎朝、できたてのヨーグルトが食べられます。