ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

雪道を歩く。

今、外はこんな感じです。

f:id:sakurafubukimau:20180123131812j:image

歩きづらい道が続き、外に出た事を少し後悔しましたが、日差しの暖かさが気持ち良くて、歩くに連れて明るい気持ちになってきました♪

お出かけの目的は本屋と雑貨屋へ行くこと。

f:id:sakurafubukimau:20180123132426j:image

f:id:sakurafubukimau:20180123132437j:image

手帳をもっと活用したいと思い、気になっていた本とシールを購入しました。

(シールはおじさん柄です 笑)

あと、桜の入浴剤も購入しました。

今晩、早速、使います♪

 そして、もう1つ。

f:id:sakurafubukimau:20180123132845j:image

流れるかと思っていた約束が実現しそうです。

変わらず私は何かするつもりはないです。

それを友人も感じたと思います。

それでも話を進めてくる感謝の気持ち。

嫌な態度をしてしまったお詫びの気持ちをプレゼントに込めました。

彼女は頑張り屋で一緒にいると、私も頑張ろうという気持ちにしてくれます。

(夢に向かって頑張る姿をずっとみてきて、それを応援しています。)

知識が豊富で会話をするのが楽しいです。

何でもない日にお互いにちょっとしたプレゼントをし合うのも楽しいです。

できたら上手く距離感を調整して、これからも仲良くしていけたらいいなぁと思います。

 

今日は少し贅沢なランチ。

大好きな神戸屋のクロワッサン。

f:id:sakurafubukimau:20180123135031j:image

お腹も満たされたので、本屋で購入した本を(ブログにお邪魔して気になった本と帯に惹かれた本の2冊。)読みたいと思います。