ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

どうなるのかな?

今日は私が住む街も雪になるとか。

こちらで観る今季初めての雪はどれだけ積もるのだろう。

明日に備えて買い物に行くべきか…。

いや、やめておこう。

長靴を履いて滅多に降らない雪を堪能しようと思います。

東京は雪に弱い街。少量の雪でも交通網は大混乱になるから、この思いを口にするのはきっと不謹慎。自分自身も今の発言を後悔するのかな?

 

今日の朝も穏やかな気持ちです。

目覚めて一番初めに目にしたメッセージに勇気を頂いたから。

同じ経験をされた方の言葉はとても心強い。

この道で大丈夫なんだと安心できました。

(有難うございました!!!)

 

朝食のスープはカボチャのスープに変わりました。

f:id:sakurafubukimau:20180122075327j:image

心と身体が温かくなりました。

今週も自分の気持ちに正直に明るく楽しく過ごします♪

 夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180122075616j:image

f:id:sakurafubukimau:20180122075639j:image

近所の酒屋さんで試飲させて頂いたワイン。

干し葡萄との相性が最高だと試させて頂いたら仰る通りの美味しさで迷わず購入しました。

海外ドラマ『マクガイバー』に今、夫婦で夢中でそのドラマとワインを楽しめる様な夕食にしてみました♪

(男子ごはんで観た物を参考に作った『奈良漬け×クリームチーズ』のディップ。にもはまっています。簡単で美味しいです。)