ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

無理!!

ずっと書いてきたこと。

色々、自分に言い聞かせてみたけれど、やはり、今回は無理なようです…。

どうしても気持ちが乗りません。

お店と都合の言い日を送ったら、相手からも都合の言い日が返ってきて、丸投げなんだと思ったら返す言葉も見つかりませんでした。

もう、無理をするのは辞めよう。

頼まれたら引き受けるけれど、察してと言う感じならこのままそっとしておこう。

そんな風に思いました。

我ながら。心が狭いし、意地悪だと思う。

でも、このまま良い顔しても仕方ない気がする。悩みが増えるだけ。

友達は数じゃないし、誰でもいい訳じゃない。

今年は自分を大事にすると決めたのだから、これでいい。

嫌な感じの自分を認めるのが嫌で、足掻いてみたけれど、苦しいだけだった。

こんな自分を今は認めて、次に繋げようと思います♪