ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今日はゆったりと?

おでかけしたい(買い物したい 笑)欲が今かなり強いのですが、昨日は近場のスーパーに行く事で満足させました。

こういう時は勢いで購入してしまうので、危険です。

少し残念な気持ちになりつつも、新しい洋服が私のテンションを上げてくれました♪

スーパーでは、早起きは三文の徳とはよく言ったもので、夫から頼まれていた商品が昨日よりかなりお買い得になっていたり、使う頻度が高い玉ねぎや人参をいつもの半額で手に入れる事ができました。

やはり、スーパーは午前中に行った方がいいなぁと思いました♪

ここまではハッピーだったのですが…。

 

その後にした友人とのやり取りに今、モヤモヤしています。

誘われて、何する?どこ行く?となり、お互いに案を出したら、私のが採用されました。

となると、私がお店を予約して、その後のプランを考えることになります。

ちなみに前回会った時もそうでした。

この作業が続くと心の狭い私はどうしてもイライラしてしまうのです。 好きな所に行けるから良いと思える方が本当に羨ましいです。

桜が咲く頃に私がオススメしたカフェで集まる事になりそうですがやりたくないなぁ…。

でも、約束したからにはやるしかない。

それを最後にアイディアを出すの辞めるか、会うのを辞めるかしたいと思います。

こんな事で心がザワザワするなんて、我ながらメンドクサイ性格だなぁと思います…。