ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっぱり良い。

日に日に朝起きるのが辛くなってきました。

一週間の疲れ?寒いから?

月曜日は東京も雪予報が出ているので、下拵えをしたりして朝の準備を減らしたいと思います。

今日の朝食はサバサンドにしました。

f:id:sakurafubukimau:20180119094740j:image

レタスはこの量の2倍で100円…。

迷いましたが、食べたかったので奮発しました♪食べたい物を食べられるって幸せです。

 

今日の夫のランチは舞茸の炊き込みご飯と唐揚げにしました。

朝から面倒だなぁ…。メニュー変えようかなぁ。と目覚めた瞬間は思いましたが、何とか打ち勝ちました(笑)

私のランチも同じ物なので、冷凍食品やインスタントを食べなくなりました。

冷凍食品に頼らないお弁当作りは私にとってもプラスになっています♪

他にマッサージを朝に変えたことで、さらに、バタバタ感が増しましたが、慣れたら『朝活』を始めようと思っています。

 

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180119105712j:image

☆エリンギの肉巻き

☆ぽてさら。グリーンカレー風味

★お土産のお寿司

お寿司はラスト1個で他にも狙ってる人がいて、取られてしまうかと思ったけれど、無事にゲットできました。と嬉しそうに渡してくれました。

夫は電車の席取りも上手なのですが、また新たなスキルを身につけた様です(笑)