ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

ここ数日、歩かないだけで、また身体が鈍ってしまいました。

早歩きでも疲れないレベルだったのが、今はまた昔に逆戻りです…。階段も避けてしまっています。

このままではいけない!!今年の目標は健康的に生活することなのだから。まだ始まったばかりで躓いている場合ではありません。

できる限り予定を作って外出し、まずは歩く事に慣れたいです。そして、いつかは走れる様になりたいなぁなんて思っています。(東京に住んでいる間に実現できるといいなぁ…。目指せ皇居!&東京マラソン!)

 

今日はその第一歩。

先輩にお貸ししている漫画の新刊が出たので、一緒に入れるお菓子を購入する為にでかけました。

f:id:sakurafubukimau:20180117163246j:image

 今回は色々と悩んだ結果、リンツの詰め合わせにしました。

バレンタインデー限定の物を中心に選びました。喜んで貰えるといいなぁ♪

f:id:sakurafubukimau:20180117163303j:image

 便乗して、自分へのプレゼントも購入。

f:id:sakurafubukimau:20180117163320j:image

大好きなマカロンです♪

一番好きなのはピエールエルメですが、リンツのはどんな感じなのだろう。

夕食に夫と食べたいと思います。