ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

気分転換。

夫も反省したようだと、ご機嫌で掃除に取りかかったのですが…。

f:id:sakurafubukimau:20180109145705j:image

f:id:sakurafubukimau:20180109145717j:image

フラッシュの光で分かりにくいのですが、昨晩、夫が白髪染めをしたようで、お風呂中に沢山の黒い染みができていました…。

どうしたらあんなに汚せるのか。

怒りでワナワナ震えながらいつもの倍以上の時間をかけて掃除をしましたが、うっすら残っているような…。

賃貸なので何とか消してみせます!

夫にはラインで写真と怒りのスタンプを送りました。

帰って来たらどんな態度を取るのかな…。

もっと話し合いが必要なようです。

こんなにも腹が立つのに、今日はお願いされていた手帳を買いに行きました。

前に見た場所にはなくて、再び電車移動することになりました…。(手帳は無事に手に入れることができました♪)

その道中に新年の挨拶に便乗した友達の暇潰しラインが届きました。(会議が暇で寝そうだから)

こんな出来事も沢山歩いたら吹っ切れました。色々と考えたい事があるので明日もでかけようと思います♪