ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

こんな日もある。

今日は暖かい1日でした。

おでかけしよう♪と張り切っていましたが、

朝食を食べた途端に激しい腹痛に襲われ、夕方まで眠りました。(今はだいぶ復活しました)

食べる前に洗濯を済ませておいて良かった。寒いと乾きが悪いので、今日は絶対にシーツを洗いたかったのです。

起きてからは、できなかった掃除を済ませて年賀状の続きを書くことにしました。

今日は、字を間違えたりして、また書き損じが増えました…。

絵心がないので、書き損じは年賀はがきではなく切手に交換するつもりです。

4枚400円のハガキが1枚52円に…。しかもプラスで手数料もかかります。かなりショックです。昨日のも合わせると既に5枚あるのです…。

心折れそうですが、明日こそは頑張ります!