ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やってしまった…。

今日から年賀状を書き出しました。

私は市販の物に短いありきたりのメッセージを添える程度のなんの面白味もない物なので、辞めてしまおうかな…。とも思ったのですが、(届くのはほぼ写真つき)年賀状だけのお付き合いも大事なご縁だと思い直し今年も出すことにしました。

まずは、頂き物やお世話になった方からと張り切って書き出すこと3枚目に確かな違和感を感じました。

その違和感の正体は郵便番号です。

間違えない様にと過去の年賀状を見ながら書いたのがいけなかった。

昨年、夫の祖父が亡くなり年賀状が来なかったので見ていたのはその前の年の物なのですが、引っ越しをした為、郵便番号が現在の物ではなかったのでした…。

一枚目にあれ?と思ったのですが、それを無視した結果こうなってしまいました。

絶対に間違えない!とギリギリの枚数しか購入しなかったので、明日、追加で購入します…。