ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

金曜日は美容院へ行ってきました♪

今回も綺麗に染めて頂き、髪もさらさらの艶々。お陰様で気持ち良く、新年を迎えられそうです♪

そして、担当の美容師さんとの会話がいつも以上に楽しくてかなり癒して頂きました。

帰省したら、感謝の気持ちを込めて、またお土産をお渡ししたいなぁと思います♪

 

帰りに色々寄り道をしました。

f:id:sakurafubukimau:20171217111941j:image

★柚子×枇杷

ユーカリ×グレープフルーツ

どちらもハンドソープです♪

ユーカリ。どんな香りなのだろう?楽しみです。

あとは、年賀状と夫の靴下を8足購入しました。これから忘年会続きで、靴を脱ぐ機会があり、その時に爪先や踵が薄くなっていると困るので早めに入れ替えることにしました♪

次は自分の物を購入したいと思います。