ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

届きました♪

こんな可愛い箱に入ってやってきました♪

友人に贈り物をする時に使いたいと思います!
f:id:sakurafubukimau:20171204183944j:image

ついでに♪と、一目惚れで購入したワイドパンツ。

生地もデザインも思っていた物とは違いました…。通販はやはり難しいです。

丁度、欲しかった部屋着として使用します♪

コートは軽くて可愛くて週末のおでかけが今から待ち遠しいです。

ブーツは少しサイズが大きいので厚手の靴下を近々、見に行きたいと思っています。

久しぶりのお買い物。楽しくて仕方がない♪

次はワンピースとスカート。新色のアイシャドーも欲しい!

クローゼットの中が一新されて開ける度にウキウキします。

冬のおでかけがこれで少し楽しくなりそうです。