ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

決意したばかりなのに。

また今週も夜しっかり眠れない状態からのスタートです。

19時に眠気のピークが来て、我慢したら眠れなくなりました…。

眠れたと思ったら久しぶりに悪夢を見ました。寝た気がしません。朝から語るにはハードなので、内容を書くのは辞めておきます。

それでも5時起き。今日は二度寝確定です(笑)

 

うるさく言わないと昨夜決意したばかりですが、朝から小言を言ってしまいました。

朝食はカレーが良いと言うので出したら、ごはんの部分をだけを食べて、ルーをほぼ残し、それを食べていいよ!と言ってきました…。

いや、あなたが食べたごはんが全部なんだけど…。いらないなら手をつける前にルーを減らすか、残すならきちんと半分残してね。とつい言ってしまいました。

ごはん、少し残ってる!と反論したかった様ですが、残念ながら綺麗にルーだけ(笑)

うっ…。でもいらない。で会話は終了しました。わざわざランチにごはん炊いて食べるしかないかな…。

夫は私の予測を越えてきます。

イマイチなスタートになりましたが、今日はブーツとコートが届くのでそれを楽しみにしたいと思います。

そして、言っても仕方ないことは受け入れます!