ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

成長?

昨日、歳上の友人から弱音が書かれたラインが届きました。いつも前向きで明るくて元気いっぱいなイメージしかなかったのでかなり驚きました。

人生経験も少なく、癒し系でもない私ができる事があるのだろうかとかなり悩みましたが、思う事をそのまま伝えました。

友人には気持ちが届いた様でまた頑張れそうだと言って貰えました。

出会った頃の私は今以上に考えが幼稚で、友人を苦笑させた事も沢山あったけれど、あの頃より少しは成長できたのかな。なんて思い

友人にその話(色々と困らせた話)をしたら、思いもよらない返答を頂きました。

励ますつもりがいつも通り私が元気を貰いました(笑)

昨日は友人とずっとラインしていたので夫を放置気味でした…。今日は夫の話をしっかり聞きたいと思います。

誰かが困っている時に寄りそう時間や心の余裕があるのは夫のお蔭です。

感謝したいと思います♪