ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

夢中。

昨日は『どうぶつの森』のアプリに夢中になりすぎて、家事をする以外はほぼスマホを弄っていました…。

DSのゲームをした事があるので、久しぶりに慣れ親しんだキャラクターと会えたのが嬉しかったです(笑)

ここ数日、夫の帰りが21時と少し早くなってきたので、やっと夜の睡眠時間を確保できる様になったのですが、昨日はゲームで少し夜更かししてしまいました。

今日は予定があるので、ほどほどにしようと思います…。

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20171123084104j:image

牡蠣が大好きな夫の為に新メニューの料理を作ってみました♪台湾の料理らしいです。

(気に入って貰えました。)

本当は殻つきの生牡蠣を出してあげたいのですが、近所のお店では手に入りません。

安く手に入るうちに色々と作ったみたいと思います!次はグラタンにしようかな♪