ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

眠い。

ここ数日。寒い日が続いていて困ることがあります。

夫が先に寝ることで布団の中が温かくなるかと思いきや、なぜか夫は汗だく…。(布団や毛布は増やしていません)

直ぐに真ん中で寝るので私のスペースまで湿っぽくていつも以上に寒いのです。

そのせいか、昨夜は何度も目が覚めてしまいました。睡眠の質が悪いです。

6時半に起きれば良かったのですが、いつも通り5時に目が覚めてしまいました。

今週は夫の帰りがまた遅くなる様なので二度寝したいと思います♪

今週も無理せず、できる範囲で頑張ります!

 

昨夜はきちんと夕食を作りました。

f:id:sakurafubukimau:20171120073056j:image

パスタでお腹いっぱいになり、ほぼ残ったので、今日は何も作らない予定です♪

昼食に夫におねだりされて作った天津飯

張り切り過ぎて多く作り過ぎました(笑)

f:id:sakurafubukimau:20171120073210j:image