ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

さぼり。

今、ルナルナ(アプリ)によると、キラキラ期で、心身ともに絶好調なはずなのですが、PMSに相当するくらいダルイのはなぜなのでしょうか…。

隙あらば眠りたい。そんな一日でした。

寒くて冬眠しようとしているのかしら?(笑)

夕食は夫が作ってくれました。

(おねだり成功♪)

しかし、待っても待っても出てこない…。

それもそのはず。

f:id:sakurafubukimau:20171118221233j:image

頑張ってくれました♪

二時間待ったかいがありました。

豪華です!

順位をつけてと言われたのでつけてみました。

一位。トマトと豆の煮物。

二位。薬味たっぷりポテトサラダ

三位。柿とチーズの前菜

四位。魚の甘露煮×ポテトサラダ

五位。鶏肉のソテーとじゃがいもとしめじの炒め物。

メインが5位でガッカリしていたけれど、味付けが塩コショウだけで、肉は全般的に下味をしっかり付けないと食べられないので(夫も知っている)申し訳ないですが、こうなりました。レシピはゴルゴンゾーラを使いますが、好きではないので省いたそうです。

芋を一袋作ったのにも衝撃を受けました。

お腹いっぱいです(笑)

片付けは勿論私で、肉の入っていたトレーも放置だったりと色々と思うところはありますが、作ってくれた事は本当に嬉しいです!!

疲れて夫は既に就寝中です。

明日は頑張って作りたいと思います!