ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

午後も読書をしたり、帰宅した夫とゆっくり夕食を摂ったりと、ゆったりとした時間を過ごす事ができました。

f:id:sakurafubukimau:20171104124016j:image

午前中から煮込んだ豚肉のビール煮。

手間をかけたかいも有り、柔らかく、美味しく仕上がりました。

この見た目ですが、塩分量はかなり少ないので、夫が沢山食べても安心です♪

寒くなってきたので、時間をかけてゆっくり料理するのも幸せ。来週はタンシチューを作りたいと思っています♪

食事をしながら、録画した「人生の楽園」を観ていたのですが、オープニングの『今週は何か良いことありましたか?』との西田さんの問いに、夫が「何もありませんでした!」と、言い切りました。

「美味しいお酒を飲んで、温かい食事を摂っている、今現在は良いことではないの?」と聞いたら、そんなつもりでは…。としどろもどろ。凄く失礼な人だなぁと思いました(笑)