ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

のんびり。

今日は荷物が届く予定だったので、外出はお休みしました。(行っても基本、近所のスーパーですが(笑))

神様のボートと一緒に勧めて頂いた本を読み初めたり(既に面白い)、コメント欄で気の合う方たちとお喋りしたり、朝からお肉を煮込んだり、いつも通りの掃除をしたり…。

とにかくしたいことをした!と感じる幸せな一日でした。

きっとこの余裕は昨晩しっかり眠れたからです。いつもは変な時間に眠ってしまって、したいことより、しなければいけないこと。できること。に時間を使っています。

これからは、できるだけ今日みたいな日を積み重ねていきたいです。

夫のサポート。これからはこれは絶対にする!などと前もって決めるのではなく、その時必要だと感じる事だけをしていきたいと思います。

昨日は余りにも眠くて疲れが酷い箇所だけをマッサージしただけでしたが、朝の夫の様子はいつもと変わらない物でした。夫からお願いされたことはできるだけ応えるけれど、臨機応変に。夫は私が思っている以上にメンタルも身体も強いのだから。

楽をさせて貰っている分を差し引いても、寝るのが明け方になる生活はやり過ぎだと思う。

 ★届いたものたち。

f:id:sakurafubukimau:20171103160419j:image

肌のお手入れ。もう少し頑張る事にしました(笑)

沢山購入したので、オマケもいっぱい。


f:id:sakurafubukimau:20171103160438j:image

嬉しいです。