ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

焦る。

昨日の夕食は夫の希望で鍋でした。

夕方から買い物へ行き、なんやかんやとしていたら、すっかりお風呂に入る時間が遅れてしまい、夫の帰るコールに気付いたのは、湯船に浸かっている時でしかも連絡から30分も経っていました…。

慌てて、鍋を火にかけるもなかなか沸騰せず。夫が帰宅する前に大根と人参に火が入りそうになかったので、具を器に移しレンジでチン♪という荒業で無事に鍋は完成致しました(笑)

f:id:sakurafubukimau:20171018041134j:image

希望通りに作った練り物たっぷりのこの鍋は一体何鍋なんだろう?おでんと鍋両方食べたかったのかな??

よくわかりませんが、気に入って貰えて良かったです♪

夫は鍋を食べたいと言いながらなぜか仕事帰りにピザを買ってきてくれました(笑)

 f:id:sakurafubukimau:20171018041831j:image