ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

眠い。

一睡もできないまま朝を迎えてしまいました。夫の気持ち良さそうな寝息を聞いていたら、私がベッドに潜り込む事で起こしてしまうのが忍びなくて、リビングへ戻りました。

連休明けの初日はただでさえ辛いはず。しかも雨。

起きてきた夫はかなり眠そうな顔だったので、引き返して良かったと思います。

朝食はリクエストに応えて久しぶりにパンにしました。

f:id:sakurafubukimau:20171017065624j:image

★しらすと目玉焼きトースト

★豆腐の味噌汁

★玄米茶

★葡萄

パンですが、かなり和寄り(笑)

昨日、ランチにしらす丼を作る予定が変更になったので、使ってみました♪

残りはどうやって食べようかなー。