ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

起きた直後から夫はしょんぼり。

覇気はなく、歩く時には脚を引きずりとても辛そうです。足がつりそうらしいです。

二日酔いになる事は予想していたので、ブランチは全くコシのないうどんにしました♪二日酔いに良いらしいトマトジュースを飲んで少しは楽になるといいのですが…。

昨日、食べなかったインスタント焼きそばを食べて貰おうかとも思ったけれど、辞めておきました(笑)

昨日の酔い方は酷すぎるよ。と、一言いっただけで、ごめんなさい。と即謝ったので、本人もだいぶ反省しているようです。

夜の事は記憶になくて、単に飲み過ぎたことを反省しているのだと思いますが…。

三連休の1日目は鈍よりと終わっていきそうです。夕食は何にしようかな。

夜には復活するだろうと思っていましたが、雲行きが怪しいです。