ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

良かった…。

昨夜は夫が少し落ち込みぎみ。(私ならプラスに捉える様なこと)

元気付ける為にいつもより丁寧にマッサージをしました。張り切り過ぎて、私は頭がすっかり覚醒…。元気になれる様な本を読んだら思いの外泣けて、ますます眠れなくなりました(笑)

このままではまずいと一先ず、ベッドへ。

読書で身体が冷えたのが良かったのか、夫によって温められた布団の温かさとマッサージに使ったアロマの香りに助けられて、いつの間にか眠っていました♪

2時間もしないうちに起きることになりましたが、なんとか夫を送り出して朝やるべき家事ぐらいはこなせそう。

眠れたことに安堵しています。

できたら今日は雨が降りだす前に本屋へ行きたい。読みたい本が沢山あってワクワクしているから。でもその前に少し眠りたいと思います♪