ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

分からない。

今日は友人の結婚祝いで自由が丘でランチをしました。とっても楽しくて、とっても喜んで貰えて、時間もあっという間に過ぎました。お土産を貰って、お祝いの筈が2件目はご馳走して貰いました。訪れたお店はどこも素敵で幸せだった。沢山笑った。それなのにやはり心の何処かにモヤモヤした物を抱えてしまい、また近々集まろと言う誘いに快い返事をする事ができませんでした。

どうしても、端々で友人の言動に引っ掛かかりを感じてしまうのです。

一緒に過ごす中で話が合ってとても楽しい!あの感覚は私が気にしすぎたんだ♪と思っても、次の瞬間には不快に感じてしまう。

私の心がざらついているからなのか、価値観の違いに気付いてしまったからなのか自分でもよく分かりません…。

一先ず年内は会うのを控えて様子をみたいと思います。

★前回、書いたPCの件。夫は自分で並び見事手に入れました!!