ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

少しずつ。

涼しくなってきて、やっと創作意欲が湧いてきました♪ここ暫くは完全に楽なメニュー重視でした(笑)これからは旬の物を食べたり、料理に時間をかけたりと、楽しみつつ、食べることを大事にしていきたいと思います。

日曜日。

f:id:sakurafubukimau:20170918185347j:image

★とんぺい焼き

★蓮根とえりんぎのきんぴら

★魚河岸あげの大根おろし

★手羽中のオーブン焼き(3種)

今の季節。夏野菜と秋野菜を両方食べられるのが嬉しい。 食欲の秋。満喫します♪

食べることだけではなく、他の事にも目を向けたいと思っています。

先ずは美容。さぼりがちだったパックとナイトクリームを今日からまじめに使用します(笑)ボディークリームも無くなったので、明日購入しよう♪

ファンデーションもリキッドからパウダーに変更。落とすのも塗るのも楽になるので、おでかけもこれで少し行く気になれるはず。

少しずつ。少しずつ。メンドクサガリを卒業しよう。