ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

嵐が去って。

昨日は早めに夕食をとり、22時には就寝したのですが…閉めきった寝室が私には暑く、寝苦しさで0時半に目が覚めてしまいました。

暫くリビングの窓を開けて涼んでいたのですが、そこから雨風が激しくなり断念。かと言って眠れないので、眠くなるまで雷で光る空と激しく揺れる木々を眺めていました。今日も寝不足です(笑)

3時過ぎまでは荒れた天気でしたが、目を覚ます頃には台風は通り過ぎていました。

今は綺麗な青空が広がっています。

夫は祝日は休みではないので既に出勤。眠気が訪れるまで、家事をこなしたいと思います。

これから台風が向かう地方にお住まいの皆様。くれぐれもご注意ください。

そして、何の被害もありませんように…。

昨日は全くニュースを見なかったので、これから色々と情報を獲たいと思います。