ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

なかなか…。

昨夜。結局、眠れたのは2時でした。

なかなか生活のリズムを正しく戻すのは難しいです。今日も帰宅が遅くなると言っていたので、早くても眠れるのは0時半。

お昼寝か二度寝かどちらかをしないと家事をこなせる気がしません…。

どんなに睡眠時間が短くても、朝食とお弁当は作れるのですが、そこまでが限界。

頑張って起きていると、料理中に熱いフライパンにうっかり触れたり、皿を落としたり、本当にろくなことがないです。

今は5時起きは辞められない。かと言って早く寝ることもできない。規則正しい生活は暫く諦めるしかないようです。

昨日の夫。食事中はニコニコしていましたが、帰ってきて食事を口にするまでは無表情。顔色も血色が悪くずっとあのままならどうしようかと思いました。

今日も朝から大きなため息。

色々と不安や葛藤があるのだろうなぁ。