ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

昨日はまたまた夕食を夫が作ってくれました♪アクアパッツァです。

f:id:sakurafubukimau:20170910151630j:image

私が定番の材料だと思っていた物を、あれもいれない。これもいれない。と言っていたのでどんな味になるのかかなり心配でしたが、かなり美味しかったです!!

やはり、丸々一匹で購入した魚は美味しい♪

私は生ゴミが出るのと、内臓や頭に触れるのが嫌なので普段は切り身派です…。

夫が購入したすだち1キロ。

f:id:sakurafubukimau:20170910152215j:image

順調に減っています♪

夕食、私はサラダのみ作りました。

f:id:sakurafubukimau:20170910152338j:image

梨×ルッコラ×生ハム×クリームチーズ

フルーツのサラダ。大好き♪

(ポテトサラダは市販品です。)

食事は美味しかったのですが、キッチンは大変なことに…。鱗や折ったパスタの破片が飛び散り、まな板や排水溝もノータッチ。お陰でキッチンは現在ピカピカです(笑)役割分担、完璧です!

ですが、暫くは自分で料理します♪