ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省 最終日。

昨日は午前中、いとこが子供と一緒に遊びに来てくれました♪二人とも可愛くてとっても癒されました。

夫もいたのもあって、ぶっちゃけた話ができなかったので、次回はお子さまがいない時間に二人でランチしたいなぁと思います。

帰りは、連休明けの土日だから混まないだろうと、夕方地元を出発したら、行き以上の渋滞に巻き込まれました。3時出発。到着は22時半。

今日、夫が有休で良かったです♪

 

今回の帰省も、あっというまに終わってしまいました。狂った生活のリズムも整い、穏やかな日々でした。

甘やかされる日々は本当に幸せでした。

なんだかんだやることがあり、DVDは結果一枚も観られなかったし、断捨離もできませんでしたが、良いお休みになりました。

次回の帰省はお正月。

次こそは予定通り過ごせますように♪