ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

昨日は友人と渋谷で遊びました♪

先ずは定番のハチ公で待ち合わせをしてごはんへ。

私は奢られるのが苦手なので普段なら断固拒否しますが、今回は甘えさせて貰いました。

そして、食後のコーヒーをご馳走させて頂きました。

私にも少し負担させてくれる心遣いが嬉かったです。

その後、普段は行くことのない109やセンター街をふらふらし解散。

いつもはしないことをするのは新鮮で楽しかったです。

帰りに素敵なアクセサリーのプレゼントまで頂きました。とっても素敵な日になりました。

友人は関西在住。次はいつ会えるか分かりませんが、次回は何かお返しできたらいいなぁと思います!