ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

重なる日。

昨日は、友人からの連絡が、重なる日でした♪久しぶりの晴れ間でやりたいことが沢山あり、タイミングが悪くお話できなかったのが残念です…。

しかし、こんなにも重なるとは。

本当に不思議な日でした。中には一年以上ぶりに連絡をくれた方もいて、嬉しかったです!

そして、昨日は夫のボーナス支給日♪

頑張りが実って思っていた以上にいただけた様です。夫は自分と同額を臨時のお気遣いとして私にくれます。お疲れ様の言葉と共に。とっても有り難いです。

普段、イライラさせられっぱなしですが、こういうことができるところは凄いなぁ!と思っています。

今年は何を買おうかなー。特に欲しいものがないので一先ず貯金かな。

今日も良い日になりますように♪