ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

なんなんだ。

今日も7時に夫に起こされる。

何度言えば伝わるのだろ…。

私はゆっくり眠りたいだけなのに。

寝かせてと言っても通じない。

なんで?とか言ってくる。

意味が分からない…。

 

仕方なく起床。

朝食ができたので声をかけると、調子悪くて…。ご飯半分残していい?って聞いてくる。

多かったら残してっていつも言ってるのに…。私の言葉は何も通じない。

調子が悪いなら大人しく寝ていれば良いと思うのだけど、なぜ起こした?

もう37歳なのに、こんな時は幼稚園児と一緒にいる気分…。どうしたの?もう眠れない?って頭を撫でるのが正解なのか?

冗談で書いてみたけれど、これなら寝てくれかも!!寝起きの悪い私には無理だろうな(笑)

 朝食を食べたら怒りが治まってきた。

(写真が横向き。直せませんでした…。)

f:id:sakurafubukimau:20170702084732j:image

自分の機嫌は自分で取るしかない。

今日は選挙。

誰に投票するべきか分からない。

行くのは夕方のつもりだから、ゆっくり考えようと思います。

帰り道。カルディか本屋へ寄り道しようかな♪(荷物は自分で持つように念押しは忘れずに…。)