ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何もしない日。

なぜか今日は眠くて眠くて仕方がない。
暑くなってきて睡眠の質が落ちているのかな‥。夫も眠そうな顔で出勤して行きました。
部屋干しモードで洗濯すると終わるまでに2時間かかるので、その時間を利用して二度寝
まだまだ眠れますが、家事はしなければいけないので、しぶしぶ起床。
現在に至ります。

ランチは、昨日カルディで購入したフォーを食べてみました。
個人的にはパクチー粥の方が好みです。
昨日のランチは麻婆麺を食べました。
辛さを期待していたのでその点ではイマイチ。味は美味しいだけに残念です。

そろそろ、やり残した午前中にやるべき家事を済ませて、買い出しにも行きたいと思います。
ぼーっとばかりもしていられない。
頑張ろー♪