ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

良い感じ♪

今日はお隣の奇声より、10分程早く目覚めました♪起きるのと、起こされるのではやはり気分が違います(笑)
静けさの中で飲む白湯は格別でした。
明日も、早起き頑張ります!!

夫は飲み会から1時近くに帰宅。今日はきっと二日酔いです。
かなりフラフラでニヤニヤして楽しそうでした。幸せそうで何より。
好きなだけ、ゆっくり寝て貰おうと思います!

私は一人朝食を済ませました。
f:id:sakurafubukimau:20170610085509j:plain
●鯖サンド
●ママレード×クリームチーズ×胡桃
●昨晩の残りのチキン

ジャムサンドはCOOKPADで見つけて、ずっと気になっていたレシピ。
胡桃を煎って刻む作業が億劫でやっと今日作る気になりました(笑)
レタスとジャムの組み合わせが思いの外美味しくて、作った甲斐が有りました♪

まだ9時。これから何をしようかな?
皆様も素敵な土曜日をお過ごしください!!