ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おやすみ。

今日は夫が体調不良でお休みです。
涼しいのでお出掛けしようと思っていましたが、予定変更。
二人でゴロゴロすることにしました。

休むと思っていなかったので、お弁当を作ってしまいました。私は私で食べなければいけない物があったので、お昼に夫に食べて貰いました。
その姿を見ることはないのでとても新鮮でした。
いつもは冷たくなった状態で食べるお弁当。今日は温かい状態で食べる姿を見て、少しせつなくなりました。
これを食べて毎日頑張ってくれているんだなぁ‥。

お弁当はおにぎり。おかず。サラダです。
おにぎりは常温保管に耐えられる様にふりかけを混ぜてにぎった物です。それを食べてこの味初めてだね!という夫。何度も使っているのになぁ‥。
明日からはもっと記憶に残るお弁当を作りたいと思います♪