ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ドキドキ。

昨日、仕事に関して連絡がありました。
少しのお手伝いとおっしゃっていましたが、私が主軸になりそうな予感‥。
今週中にどうするか決断されるらしい。
どうされるのかドキドキします。
開業は年内だということなので時間はありそう。
もし決まったら、勉強し直して、体力作りして‥忙しくなりそうです♪
不安も大きいけれど、プラスの気持ちの方が今は強い。
オープニングスタッフは初めてのこと。
苦手な後輩指導もする事になるのかな?
社員。パートを経て三回目の同じ職種のお仕事。私は少しは成長しているのだろうか‥。

夫は反対はしませんでしたが、賛成ではありません。その為、家事は勿論、夫のお世話も手を抜けそうにありません。
以前パートしていた時より、今の方が負担が大きい。
昨日も4時間程しか眠れませんでした。
ですが、乗りきれたら大きな自信になるはず。
たまには自分の為に頑張ろう!!