ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後‥。

昨晩、前の職場でお世話になった方から起業するかもしれない。そしたら、オープニングスタッフとして少しお手伝いをして欲しいとお話を頂きました。
仕事を辞めてからそろそろ3年?
知識もどの程度残っているのか不安。
新しい事を覚えられるかも不安。
他にも色んな不安でいっぱいです。
まだどうなるか全く分かりませんが、正式にお話をいただいたらやってみたいと思います。
少しでも力になれたらいいなぁ‥♪

リベンジ。
朝はなんとか起きれましたが、今も身体が鉛の様に重いです。
夫も同じように感じる様で、かなりだるそうでした。
原因は‥たぶん焼酎ロック(笑)
夫婦そろってお気に入りの赤霧島を未だお休み気分が抜けなくて、つい晩酌に飲んでしまいました。二日酔いまではいかないけれど、何度も目が覚めるし、平日はせめてビールにしないとダメですね‥。

回覧板は残念ながらお隣はお留守で挽回ならずでしたが、他の初めましての方ときちんとご挨拶できたので、善しとします♪
今日はエントランスになぜか燃えるごみと燃えないごみが放置されていました‥。変わり者はどこにでもいるのですね。数時間後にまだあったので、素通りもできなくて代わりに捨てました。
いつ捨ててもOKのマンションなんだから、自分できちんと捨てて欲しい。
分別が厳しい地域なので、分別が甘くて回収されていないのもよく見掛けます。
一覧表通りに捨てるだけなのになぁ‥。