ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スタート。

疲れかお休み気分が抜けないのか、初日から寝坊してしまいました‥。
目覚ましで一度目が覚め、後5分‥。のつもりがいつの間にか眠ってしまっていたのです。
幸い30分後に起きることができましたが、もしかしたら、夫を遅刻させていたかもしれません‥。今晩からは、二重にセットするようにします!!

その後、GWに越していらしたお隣さんが回覧板を持ってきてくださり、部屋着のまま初めましてのご挨拶。
私、感じ悪かっただろうなぁ‥。愛想笑いが苦手なのもあり、会話するので精一杯。無表情だった気がします‥。
朝10時。会社も学校が始まっている時間なのに、私はまだ覚醒していない‥。朝に弱すぎること、問題かもしれないと今さら自覚しました。
明日は逆に回覧板を持っていくので、リベンジしたいと思います(笑)

朝から反省する事が続いてしまいましたが、今日はお昼寝もせず、帰省の荷物の整理&夫からの頼まれ事もこなしたことは自分で自分を褒めてあげたい(笑)
甘すぎるかな??