ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省2日目。半分終了。

2日目は体調不良でスタート。
お休みの日でも6時に始動する実家のリズムにはついて行けず、7時半に起きたら全ての家事が終了していました‥。

朝8時。部屋から着信音がしている気がする。やはりかかってきていて、夫からでした。
譲れない事情があり、二つの提案をお断りしたら、怒っているのか、話している途中に電話を切られました。
色々と感謝はしているけれど、こういう所はやはり好きではないなぁ。
明日は会う予定。喧嘩になりませんように‥。

その後、身体が辛くて横になっていたら、いつの間にか眠っていました。
嫌な夢を見ていたら、母がお昼ご飯だよー!の声で起こしてくれました。
また、出遅れました‥。
せめてもと、後片付けは担当。そして現在に至ります。

もう少しだけ横になって、体力を温存したら、夕食を作りたいと思います♪
次は寝過ごし注意。念の為、タイマーをかけようと思います!