ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝。

夕方頃、無事に実家に到着しました。
私はペーパードライバーと呼んでもいいぐらいの技量なので、東京~愛知間。全てを夫が運転してくれます。
そして、うっかり眠っても絶対に夫は私を咎めたりしません。本当に本当に有り難いです。
そして、疲れているのに、レンタルショップやスーパーに寄り、実家にも挨拶に来てくれました。
普段のイライラが罰当たりな気がしてきました(笑)

そして、実家に到着すると家族が温かく迎えてくれました。夜は母と二人で晩酌です。
会わなかった間の話や思い出話に華が咲きます。
そして、色んな想いが溢れすぎて一人号泣。引かれました(笑)
母は本当に偉大です。
年々、深い話ができる様になり楽しい反面涙腺が崩壊して大変です‥。
明日は泣かないようにします!