ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

アクシデント。

昨晩。お風呂の電気が切れました‥。
チカチカと点滅しだしたり、なんらかの予兆が出てから買いに行くので、ストックは残念ながらありません。
朝風呂派の夫には脱衣所の電気の灯りを利用してお風呂に入って貰いましょう‥。

なぜ、ストックを持たないのか。
いつ転勤になってもおかしくない為、合う合わないがある物を事前に購入したくないからです。ちなみにそう思っているのは私ではなく夫です。
7年の結婚生活の中で切れたのは1度だけ。このスタイルでも特に不便ないので、家でも購入しない限りずっとこうなのだろうなぁ。

薄暗いお風呂。キャンドル焚いて入るのもいいかもしれないと思いましたが、これから起きてくる夫にそれを楽しむ余裕はないので、危ないだけかな‥。