ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

朝の楽しみ。

私はショートアニメが好きです♪
一番好きなのは『紙兎ロぺ』
めざましTVさんで、平日6時53分から放送されています。
毎朝きちんと早起きできるのはこれが観たいからと言っても過言ではないかも(笑)
今は、4時半~5時には起きるので、落ち着いて観られてかなり嬉しいです。
友人や夫に話しても誰も共感してくれないのが少し寂しい。

他の作品だと、『野良スコ』『神々の記』『アグレッシブ烈子』 『Peeping Life』『ぐでたま』『古墳ギャルのコフィー』も好きです。
Peeping Life はオタクのお話が一番好きです♪

今のイチオシは『神々の記』エジプトの神々が出てくるお話です。
主題歌から登場人物全て同じ声優さんがされているのにも注目です。
全てYouTubeで観られるので、お時間ある方は是非どうぞ♪
夜、観ると面白すぎて眠れなくなるかもしれないし、電車で観ると吹き出す恐れもあるので、時間と場所にはくれぐれも気を付けてくださいね(笑)