ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

朝活開始。

ここ最近、出勤が早い夫。
今まではフレックス出勤で、かなりのんびりでしたが、朝の電車の混み具合が全然違うと、5時半には起きて出勤するようになりました。
今まで目にしていたライトアップの桜より、朝日に輝く桜の方が断然美しいらしい。
普段は、やばい。なんて呟きながら慌てて出ていく日もあったのに比べると、かなり余裕がある様に見えます。
12時前には眠りますし、身体にもきっと良いはず。
夫より1時間は早起きする事になりますが、夫の朝活を応援したいと思います。
私は途中でお昼寝をして、夜眠れないなんて事がないように気を付けたいです。。。

早く行った分、帰りも早いので、昨晩は重めのメニューにしました♪
f:id:sakurafubukimau:20170412063826j:plain
予定通り3枚焼いて、残りは朝食でも食べきれず、お昼も食べる事になりました。ですが、粉もの大好きなので、嬉しいです♪
帰りにスーパーに寄っちゃったと、夫が買ってきてくれたお土産も食べました。
f:id:sakurafubukimau:20170412064222j:plain
帰宅時間が調度、値引きの時間と被り高くて手が出しにくい商品も半額で購入できてお財布にも優しい。
朝活最高です!!