ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近読んだ本たち 13.

f:id:sakurafubukimau:20170331163502j:plain
佐伯泰英さん 『大晦り』文春文庫

好きな本は読み出すとあっというまで、
1日もかからずに終わってしまいます。
佐伯さんは他にも沢山のシリーズを出されているので、新刊がいつ出されるのか全く読めません。
その為、大事にとって置いたのだけれど、手元に読んでいない本が残り2冊になってしまったので、読む事にしました。
私は、好きな食べ物は美味しく食べれるうちに食べる派です♪

最近、お気に入りの本屋さんが1軒無くなってしまいました。
かなり大きな本屋さんだったので、これから不便になります。
ずーっと避けてきましたが、少し新宿になれてきた事ですし、そろそろ紀伊国屋へ行ってみようかな。

肝心の本の内容ですが、今回も安定のハッピーエンドでした。
やっぱり、救いのある話が私は大好きです。