ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日は朝から頭痛がして、夫を見送った後は2時間ほど二度寝‥。
サッカーを観たのがいけなかったのかな?
そのままだらだらしていたい気分でしたが、夫にやるように言われた事があったのでしぶしぶ出掛けました(笑)
夫はやらなければいけないことを先伸ばしにはしない人なので、私の行動を見越して、出勤前にくぎをさされました‥。

でも、出掛けて良かった♪
ずっと、作りたいと思っていた図書館のカードを作ったり、書店へ寄ったり、大好きな京都の物産展に出会ったりと、思った以上に充実した日になりました。
図書館へは、晴れた日にお散歩がてら通おうと思いました。
口うるさいなぁ‥なんて思いましたが、夫のお陰で思っていたより、楽しい日になりました。
帰ってきたら、楽しかったと伝えたいと思います。

物産展で購入した物。
f:id:sakurafubukimau:20170324194315j:plain
書店で購入した物
f:id:sakurafubukimau:20170324194356j:plain
井口病院さん 『うさぎは正義』
私はふわふわ、もふもふの動物が大好きです。書店に行く度にずーっと気になっていて、ついに購入してしまいました。
思っていたのと違う‥。
ギャグ漫画感が強すぎる。
しかも、食○の習性をやたら推してるのが、凄く嫌だ。
絵も可愛くて、うさぎに頭の上がらない狼が可愛すぎるので、続編はレンタルして見たいと思います♪