ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢旅行。

軽井沢旅行。 一日目はアウトレットへ行きました。 予想以上の人混みに驚きました。 服を沢山買うぞー!と意気込んでいたのですが、今回は何も買いませんでした…。 特にする事もないので、早々にホテルにチェックインしました。 今回もマリオットへ宿泊しま…

困った人。

昨日は夫が健康診断だったので、一人で久しぶりにのんびり過ごせる♡と朝からウキウキでした。 それが…予定より早く終わり、なんと12時には帰宅すると連絡が来ました。確実にこんな顔になっていたと思います→(´・ω・`) ランチも作らければならないし、自由時…

スッキリ!

昨日は予定通り、仲良くしてくださった皆さんにご挨拶して、ゲームを卒業しました! 少し淋しい気持ちがあるまま辞められて良かったと思います(*´ω`*) 大変だったのは、まとめ役になったお陰でゲームなのに自分のペースで遊べないこと。古株さんがルールを…

ギリギリセーフ?

一昨日から、夜はエアコンを入れて眠るようになったら、再び眠れるようになりました(*´艸`*) そして、2週間遅れでブルーデーが始まった模様。眠れないのはPMSだったのかな?? わざわざ旅行間近に来るなんて…。ですが、これならギリギリセーフ。部屋付き露…

あと一週間!

母との軽井沢旅行まであと一週間になりました。 昨日ふと、最近眠れないのはこのせいではないかと思いました。楽しみだけれど、一体何時に起きるのだろう。。。という心配があります。 朝ごはん、頑張っても6時半だなぁ。不機嫌にならないかなーとつい考えて…

まだまだあるの…

義理実家から秋に送って貰った薩摩芋、今年も年を越し、気づいたら6月になってしまいました(´・ω・`)そして、またしても芽吹きました… 夫は料理にすると食べが悪いので、毎年どうしてもこうなってしまいます。 スイートポテトなら食べるのですが、3食+スイ…

目処が立つ♪

すっかり物置と化していた和室。 母が来る日までに何とか片付きそうでホッとしました。 押し入れに眠っていた空き箱。引っ越したばかりの頃に夫が捨てないでー!と言っていましたが、そこに入っていた商品はもう売れるような感じではないので、思い切って全…

チャレンジ!

今、また眠れないがぶり返し中です(´・ω・`) なかなかお薬と縁がスッパリ切れなくて、モヤッとするけれど、何とかできない事を考えても仕方ないので、気分転換に久しぶりにキッシュを作りました♪ 今、遊んでいるアプリでキノコのキッシュに一票いただいたの…

おめでとう!

先日、夫の誕生日でした。 今年のプレゼントはこちら↓ 金沢のクラフトビール ニブンノニの冷凍クレープ クレープは一つを二人で半分個。 私達も40代。ケーキ3つを分け合った日々が懐かしいです。 当日の朝食はサンドイッチと夫が大好きな無花果。 パンも具材…

あれ?

Q10のメガセールが終わり、着々と商品が手元に届いております。 発送元がバラバラなので、ほぼ毎日佐川急便さんが届けてくださいます。こんなコトになるなんて思っていなくて、本当に申し訳無いです。 我が家に来てくださる佐川急便の配達員さんは物腰柔らか…