ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一歩前進。

心療内科の記録になりつつあるこのブログ。通院は4週に一度なので、これが定着するのかもしれません‥。 特に何かを始めたわけではないのですが、何も楽しくない。興味が持てない。どうでもいい。が、だいぶそうなる前の私に戻った感じがして、割と忙しくし…

一区切り。

本日で整形外科の診察も終了しました!! 嬉しい。まだ割と強めに痛いけれど、歩けるだけでかなり有り難いです(*´ω`*) 本当に大変だったなぁ。。。 夫を中心に色んな方に助けて貰った感謝と落ち着いて歩く事を忘れない事以外は忘れよう。そして、松葉杖の人…

元気を貰う。

昨日、東京でできた友人の一人が地元に戻ったと新しい住所を教えてくれました。 コロナ前なら引っ越し前にに会いたかった。という言葉を添えて。 親御さんの事を思ってのお引越し。 私も常に頭にチラつくけれど、きっとまだまだその決断はできない。 友人の…

秋めいてきた。

今日はまた30度まで上がるそうですが、今週は肌寒い日が続きました。 エアコンを使わなかったおかげか、減薬からそろそろ二週間経とうとしておりますが、割と楽です。たまに、うん?と思う事はありまります。それは、気候だったり、夫にイライラしたせいだろ…

だからか!

イライラするなぁ‥と思っていたら、二週間程遅れてブルーデーがやってきました。そのお陰か今は気持ちが楽になりました。 暫く来ないのかなぁ?と思っていたので、ホッとしました。今回の痛みも鎮痛剤がいらないぐらいだけれど、久しぶりにお腹を下す症状と…

一つクリア。

昨日、靭帯損傷後のリハビリを卒業しました♪片足に重心をかけて立ってもふらふらしない。普通の速度で歩ける。のが目安のよう。 痛みは徐々に落ち着くのを待ち、正座や背伸びができるように、自分でリハビリを続けるといいですよ。と言っていただきました。 …